TETSUGAKUMANのブログ

映画1000本観た中からおすすめ

女優「ルール・ウィルソン」特集 ホラー女優の誕生

スポンサーリンク

「子役」と言っていいのかわかりませんが、注目の女優の登場です。

 

 

Lulu Wilson

ルールウィルソン

要約

「最初のホラーは6歳の時だったのでアナベルの撮影は怖くなかったです。

ホラーは私のテーマになってしまっています。

子役にとっていろいろ体験できます。

感情がいろいろあるので挑戦しがいがありますので楽しいです。

撮影中は特に何も変なことは起こりませんでした。

霊は信じます。

役はオーディションで勝ち取りました。」

などなど・・・

 

情報

生年月日:2010年10月5日

出身:アメリカ合衆国

SNS

ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちのとは恐れ入りました。

 

出演作

まだ少ないですが出演作をまとめてみました。

 

ウィジャビギニング 呪い遅い殺す

 

アナベル 死霊人形の誕生

 

NY心霊捜査官

こちらは脇役として登場しています。

 

注目のホラー続編に出演していることで注目が一気に集まりました。

テレビシリーズでの出演も多く、経験も積んでいる実力派。

テレビシリーズではコメディ作への出演もありますので映画でもどんどん活躍の場が広がりそうです。

ドクターストレンジにも出演しているという記述もありましたが、確信できなかったので載せていません。

 

今後上映の作品

SLUMBER 2018年公開予定 病院系ホラー

Gone Are The Days 2018年公開予定 1908年が舞台の西部劇

 

まとめ

出演しているテレビシリーズは日本に入ってきていないのがほとんどです。

これからもホラーに出演して欲しいですが、コメディーでの活躍もありそうですね。

今後の活躍に期待です。

 

【スポンサーリンク】
プライバシーポリシー