TETSUGAKUMANのブログ

映画1000本観た中からおすすめ

映画「グリーンルーム」発売とレンタル開始日が決定

スポンサーリンク

とうとう発売日とレンタル開始日が決定しました!

 

 

グリーンルーム

2017/10/3

 

 

おすすめのポイント

1.サバイバル「ライブハウスから生きて脱出しろ」

2.バイオレンス「痛い!痛すぎる仕打ちに立ち向かえ」

3.謎解き「殺人の謎とグリーンルームの意味」

 

今年スマッシュヒットしたと言えばこの映画。

詳しくはこちらを


小さ映画館を回っていたのでなかなか発売の情報が出なかったのですが、やっとです。

特典でステッカーが付くようです。

バンドといえばステッカーですよね、ナイス特典です。

 

あとこんなTシャツも出ています。

 

 

うん、かっこいい。

 

この映画はジャンルで言うと「サバイバルスリラー」のようです。

「サイコスリラー」じゃないのは頭のイカれたサイコ野郎が登場しないため。

ネオナチがすでに頭がおかしいと言えばそれまでですが・・・

 

今年最もおすすめしたい映画の一つなのですが、実はまだ謎が残っています。

映画館で見ただけでは解けなかったので、購入して何度かみて検証します。

その折には詳しい解説記事を載せたいと思います。

 

 

ブルーレイのデザインがいいですね。

それぞれ早期購入特典でステッカーがありますので、ぜひ予約を。

 

 

 

この映画が好きな人にはこの映画もおすすめ

 

バンドマンが停電した精神病院で患者と戦うサバイバルホラー

民家で若者強盗と盲目の元軍人との攻防を描いたスリラー。

無人島でバカンス、しかし6人中2人が人殺しのサバイバルミステリー。

起きたら記憶がなく謎の廃墟で監禁されている密室ミステリー。

 

tetsugakuman.hatenablog.com

【スポンサーリンク】
プライバシーポリシー